このは

茨城県 守谷市在住の筆者が、日常、各地のグルメ、イベント、お役立ち情報など、書いていきます♪

成人式

今日は守谷市の成人式だったみたいですね!


ご成人された皆様、おめでとうございます!!!


比較的大きなトラブルもなく終わったのかな?


成人した暴走族が走り回ってる様子もなさそうだし
守谷市は平和ですね(*^^*)


なんでも、つくば市では逮捕者がでたとか


成人式で暴れまわった輩がいるらしいです...笑


僕がおもうに、そーゆーのってやってる本人たちは面白いかもしれないですが、周りからみれば何も面白くなくないですか??


そうじゃなくて、自分も周りもみんな面白いエンターテイメント的なことをすればいいと思うんでがね~笑


と、まあ僕の意見です笑


とりあえず今頃二次会やってるのかな? 飲み好きにはご注意を!!