このは

茨城県 守谷市在住の筆者が、日常、各地のグルメ、イベント、お役立ち情報など、書いていきます♪

2017年にやりたいこと

今日は2017年にやりたいこと10選をあげていきます!!

1、 macbookを買う

macbookを買ってライティングやブログを頑張りたいとおもいます!!

2、 webライターをやる

webに掲載される記事を書くライターをやってみたいです!

3、月2回、野球をみにいく

僕は熱血的な千葉ロッテマリーンズのファンなので、今年は月2回はいきたいですね~

4、Jリーグの試合をみにいく

サッカーが好きなのですが、まだ1回もスタジアムに行ったことがなくて。笑

5、キックボクシングの試合に出る

キックボクシングをやってるのですが、 今年はアマチュアの試合に出ようとおもってます!

6、サーフィンをやる

サーフィン、ずっとやってみたかったんです!
スケボーならやってるんですがね笑

7、大きいテレビを買う

僕のテレビ、昔42インチの持ってたのですが壊れてしまってそれ以降ずっと23インチのつかってるんです。笑
なので42インチのテレビを買いたいです!

8、カメラを買う

4万円くらいのデジカメを買いたいです!

9、 福岡に行く

福岡、行ってみたいんです!! もう鍋、水炊き、博多ラーメンなど、本場の味を堪能してみたい!!

10、早寝早起き

休みの日でも生活習慣をしっかりしたいですね笑




みなさんは、今年やりたいことありますか??


こうやって目標をあげていくのも楽しいですよ!!


2017年が、いい年でありますように(*^^*)